Blog

夕方から深夜まで…












今日は夕方のメッキから!!ちょっとシブかったけどのぞみちゃんには最大サイズ!メッキはいくつかのサイズが居てヒットパターンがないまま日没に(笑)セイゴもチヌも釣れました!親子連れでキャスト練習も!ええ雰囲気でした!!
夜は王将でガッツリ晩飯を食べ、そして夜はさねちかくんも合流してマメアジング!!雨後+月夜+潮イマイチ…で肩のこるシブいアジングとなりましたが、なんとかさねちか家の晩ごはん用のアジはキープ(笑)
Newワーム、写真で見てもこのやわらかさ!小アジにもバッチリです!
メッキ:ロッドul-76powwer seven/ ul-76P2
ルアータックルハウスSHORESストリーマー、ショアーズジグ6g SPP-44 など
アジ:ロッド 3人揃ってもちろんul-6RockSteady
   ルアー オーナーメバル弾丸0.4g+TAKEDACRAFT NEWワーム(proto)

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    おぉ~アジワームかなりええ感じじゃなぁ~♪楽しみぃ~♪

  2. takeda

    まちがいないです!!!!!