Blog

大阪湾ボートゲーム…アコウ!





金曜日は「武田さんボートどう?」っとY師匠のお誘い!!「いくいく!」っといつも乗せてもらってます中屋さん艇!!電話では…「で、何狙うん?」・・・「なんかおるやつ?」っとY師匠(笑)…「スズキに、サワラに、アジに、チヌに、アコウに、タチウオに…」・・・「まっ、テキトーに持ってくわぁ(笑)」っと準備して夕方の大阪湾奥からスタート。
で釣りもモノは昨年のシーズンを思い出し…「アコウ」!!
強い西風でしたがなんとか釣りは出来そうなのでポイントへ!…いますねやっぱり大阪湾アコウ!!
とりあえずボートで何釣るかようわからん釣り・・・ありますね(笑)そんなときには絶対ヤクパ!58.60.63.69…「Go-Phish YakPacシリーズ」であります!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。