Blog

メッキ!メッキ!メッキ!!






















怒涛の写真ですみません!!予定を合わせた訳ではないけれど、Go-Phishフィールドスタッフ&仲間のみんな、そしてタケダさんもほぼ全員あちらこちらでメッキデー!(笑) 紀伊半島に向かったよしたか師匠&すみやん組はダブルヒット状態!僕は田中君とカヤックに出たものの強風のためオカッパリ、でメッキ!!田丸くんや赤木さんもたまたま合流!! そしてたろさん、はやとくん、うねちゃん、YOSIさん&タキマン組はドデカイサーフで夕マズメ!こちら爆釣!!そしてそしてひとり南紀滞在中ののぞみちゃんは今日もデカメッキ捕獲中!! 秋の最高の遊び相手メッキの一日でした!! 夕方のカマス時合いに間に合ったかどうか?よしたか師匠はカマサーも!!…雨が上がったらまちがいなくカマスも行きます!!!!!
そろそろ店頭にも並び始めたタックルハウスSHORE「ティロミノー」ものすごくいい仕事をしてくれます!その他ありとあらゆるルアーでメッキを飽きさせないで狙ってみてください!!カマスはもちろん、メッキシーズンはこれからが本格化です!!!!!よー釣ったねぇ今日はみんな(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。