Blog

持ってそう(笑)!!


昨日chaに寄ってくれたNさんの息子りょうくん!…このりりしさはなんでしょうか?(笑)将来が楽しみです!!
で、のぞみちゃんデカメッキ!


出ましたメッキ27.5cm!!!!!なかなか出ませんよー関西では!! 何やかんやとデカいのを釣るのぞみちゃん、もちろん狙いや思考はあると思うけど、やっぱり持ってると思います!!
で、うねちゃんの…!




おなじみうねちゃんの「THE ストマックチェック!」(釣りをしない方、グロくてすみません!)先日釣ったメッキの胃の内容物。イカナゴかカタクチ?
&シラスですが、アミエビも???いつもエサを食えてる訳ではないんですねメッキも!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ガサオヤジ

    下から枚目の画像、シラスっぽい稚魚は「エソ」ですね~ お腹に黒い点々がありますから。

  2. takeda

    ありがとうございます。結局エソもメッキやスズキによく食われますね?(笑)