Blog

弱波ですが高テンション!!





Y師匠とふたりヒラでした!「波あかんよな?」っとの予想どおり北面はプチ波、西面はベタ凪ぎ、南東面は超ババ荒れ!・・・早朝に2発!さすがですY師匠!「出ただけやわータケダさん!」っとすかさずその魚を狙って僕には0.2秒フッキング!30cmくらいちゃうん???(笑)
昼間は良く寝てごごから再度エントリー、夕暮れ前にY師匠に60クラスが一発!バレました! そしてタケダにも・・・
TKRP90SW、こんな日はこれで!あっ、フックは絶対にSTK-58#4に!!
ずーっとテスト中のNEW11B&11S、このサイズも掛かれば問題なし!!来春の発売に向けてテストは続きます!!!!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。