Blog

夜はヒラセイゴ・・・!





何せY師匠との釣行(Y&T釣行)なので夜もそのまま釣りです!「タケダさん、マルスズキ行こーや!」っとマルスズキポイントランガン後「アジとセイゴいこ!」っと深夜までランガン(笑)昼間寝たので二人とも元気です(笑)
で、ヒラセイゴにアジ!!
まもなく発売のTAKRDACRAFT「アジのエサ」ならぬ「ヒラセイゴのエサ!」・・・ライスがあるのでモイモイを投げたY師匠にはアジ!!何やねん(笑)!!
タキマンは泉南アジ?メバル? アジのエサあらためメバルもいけるアジのエサであります(笑)!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。