Blog

いわもと釣具津山店「アジのエサ発売会&実釣会」!!








夜には実釣会もあるので、3時間のイベントでしたが、沢山の地元の皆さんはもちろん、京都や大阪からもお越しいただきましてありがとうございました!アジのエサはもちろん、ul-9RockStedyも大人気となりました!!いわもと釣具さん、あっちゃん、そしてとてもファミリーなお客さんたち、ありがとうございました!!バスにライギョに渓流そしてソルトと熱心なお客さんでいっぱいのいわもと釣具さんであります!!
・・・そして実釣!!















夜は日本海へ抜けてアジのエサ実釣会! まだ夜7時過ぎなのに途中の峠は気温3℃!!!!!もちろん海も寒くてタケダさんも完全防寒(気温30℃の西表島から中3日!(笑))!!
しかしまだ秋です!湾内には小アジ、メバル、セイゴといろいろ・・・。
アジのエサはもちろんロックステディー初おろしのみなさんもほぼ全員安打でございました!!
ホントに寒かったですが、実釣には加古川からお越しいただいた方も!ありがとうございます(泣)。
楽しく笑顔の実釣会!今後もまた開催したいと思います!!
さぁ、あすから宮崎!!11B&11Sの最終テストと半プライベート…楽しんできます!!!!!宮崎のみんなーよろしくー!!!!!(笑)

P.S.あっちゃんちでいただいた栗ごはん、、最高でしたー!!!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    また来てなー♪

  2. takeda

    行く行く!!