Blog

宮崎・鹿児島5daysのドキュメント!!

業者の皆様、そしてオンラインショップご利用の皆様、大変申し訳ございませんでした。岡山・鳥取&宮崎・鹿児島…約一週間のツアーからようやく戻って参りました! …今日からバシバシ仕事します!!!!!
…と言う訳で、宮崎・鹿児島トリップのドキュメント!!






北東の風やや波あり、終始秋晴れの宮崎でした!
潮も小さく釣りはゆっくりと午後から、まずは磯へヒラスズキ!かわいいサイズですが沢山のバイト!気持ちいい風を受けながら夕方までの数時間の磯遊び!ダイキ&マック、お付き合いありがとー!!
まだ念願のベイト接岸モードではなかったでしたが、じゅうぶん楽しめました!!NEW11S&Bもバッチリです!!








そして夜はマルスズキ!ゆうぞう&やっちんんと美味しい肉にぎりを食べたあと鹿児島リバー!ゆうぞう86cm!やっちん86cm!僕ワンバイツ(泣)のナイスな釣果!ヒラフィードGP,川でも最強です!!


















そして宮崎市内にも立ち寄って「おぐら」のチキンカツを食い、おしゃれの穴場「ますみや」で衣料購入!「アツジタケオ」!!シビれました(笑) てっちゃん&マックありがとー!!
最後の夜はアジ探し!…メッキ、ヒラセイゴand moreっと釣れますがなアジだけ無し(泣)これからかな?
で最後の晩餐!!!!!今回も?ですが食い過ぎました(笑)
最終日は朝便のpeachだったのでようやく串間に戻ったシンジが送迎してくれました!しっかり働いてるんやね(笑)
今回は地元の友人知人たちとののんびりツアーでしたが、釣果もまずまず、やっぱりプチ旅はいいです! 岡山から宮崎鹿児島まで、今回もいい仲間に遊んでもらって幸せでございます!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。