Blog

結局大雨やったねん!(笑)






昨夜はY師匠と泉南マル、2人揃ってレインウェアにスパイクブーツでそのまま出動、まずは吉野家!(笑)…「雨いけるんちゃう?」っと予報を無視してランガン開始!3ヶ所回って数バイトとバラシの末、最後にドンッとTKLM90!! さすがのY師匠!! 結局もの凄い雨でした(笑)
晴れた日曜日の朝は地元のゴミ拾い! タケダさん20分の遅刻(泣)朝からやってるみなさんの1/5くらいのゴミを拾って終了(さーせん!) 暖かい朝です!!
アジのエサ通信、、、岡山から!!

トミーさんこと、あっちゃんから!…日本海アジ、大きくなってます(笑)!まだまだこれからやねー!!!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    アジのエサ!よー釣れるわ♪

  2. takeda

    あざます!!