Blog

なかなかの釣果でした!!





夜になって凪いだので釣り準備。潮はビミョーに2時間だけ動くので、それに合わせて出撃!! オルガ→モイモイのゴールデンパターンのローテーションでスズキからメバルそして小メバルまで時合いの釣り!荒れ後にしては満足です!! オルガリップレス表層引き&止め。そしてJHタケちゃん0.9g&1.2g+モイモイ表層引き、お試しください!


タックルハウスから届いていた荷物を空けると…待ってましたよホログラムのストリーマー!!!!!メバルはもちろん、真冬のデイアジにそして厳寒期のメッキに!激釣間違いなしの予感です!! SHORESストリーマーホロ、1.8g&2.8g、発売です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。