Blog

はいきたー!!!!!






南紀から戻ったY師匠、のぞみちゃんと午後に中紀で合流のタケダさん!予報通りに波は小さく磯は断念し夕方泉南へ!・・・で、「オレ、スズキもやるわー!」っと若き漁師オケタクも一緒にサヨリ探しの旅2015(笑)そしてアタリー!!!!! マスタープラッガー13.0T炸裂!フィードシャロー155、TKW140も炸裂!! ロングロッドとビッグミノーのスタンダードオブ泉南スタイル!健在です!! いよいよ真冬モードになってきました。楽しみっ!!っとそのまま深夜の釣具屋へスズキグッズを買いに行ったオケタクであります!! 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。