Blog

2016年 冬チヌ!!













元旦初釣りは伊勢吉すぎちゃんや北井さん,のぞみちゃん達と堺・出島の「夢フィッシングさん」で半夜!(無理を聞いて下さいました船長!すんません、ありがとうございます!」。初釣りで夢フィッシング…まさに初夢!(笑)
期待度満々、貸し切り状態の渡船先ではまさかの貧果でしたが…すぎちゃんさすがのビッグワン!!
渡船は夕方だけだったので、夜は大阪湾奥オカッパリ!キビレわいてました!ヤックパック69B&2500Cをおろした北井さんも入魂!!(超イケてます、ヤクパ69Bと2500C 赤!!)
田中くんも合流して爆釣の元旦の夜! タケダさんもNEWワームのテスト慣行!!
1/2、そして今日も冬チヌ! すみやんと夕暮れから連発!ナイスなキビレもナイスじゃないキビレもたくさん釣れて満腹な釣果!!すみやん、しんちゃんあざーっす!!
ボンボンが出来てひところは恒例化してた「正月のチヌ釣り」(元気かなチヌ王子?)、で、今年は再開!! 最高です大阪湾!!やっぱり俺、ドブ育ち!(笑) 
潮は澄んで潮位もなくショートバイト続出ですが…釣れます! ホンマ釣れます!(笑) なんでかって???
タケダクラフト「GB-01チヌ釣るやつ」(これ正式名称!(笑))…いよいよ最終サンプルで仲間たちに協力してもらいながら釣りまくっております! 「冬チヌ」…まだまだ知らない人もたくさん居ますが(あんまり知られすぎてもね?(笑))、夏より釣れるかも知れない?っと感じるほどのポテンシャルはもう何年も前から実証済み! 
「冬チヌ」は「チヌ釣るやつ」でこの冬大いに盛り上がって参ります!  どんなかって???機能はキョーレツです!そんなもん僕が作りましたので(笑)!!!!
TAKEDACRAFT 「GB-01・チヌ釣るやつ」まずは厳寒期の乗っ込み期から発売出来ればと思っています! 
みなさんお楽しみに! またもやチヌ釣りが変わります!!!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    チヌ釣るやつ!爆買いしてまたチヌ行こうぉ~っと(笑)

  2. takeda

    最高ですから!!!!!