Blog

仲間達から釣果続々!!











GB-01チヌ釣るやつ!少し製品サンプルがあるので仲間に使ってもらってます!めちゃくちゃ釣ってくれております!ありがとー!!GB-01チヌ釣るやつ&つけるやつ、発売は2月ごろの予定です!よしたか師匠はチヌとスー!はやとくんはデカチヌ連発! 南紀のナオくんはアジのエサで38cmのデカアジ連発!!日本海のトミーさんからはモイモイでは日本海メバルにヒラセイゴ!! 寒さを感じない釣果です!!みんなありがとー!!!!!
新製品の発売が楽しみです!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    めぇーっちゃ楽しみじゃな♪

  2. takeda

    よろしくですー!!