Blog

ご来場ありがとうございました!!




新町.北浜.そして阪南と色んな場所で楽しく演奏の週末でした!
再活動したET-KINGの新しいアルバムも2月に発売との事!
SONWANくんは今年も製作にLIVEにと忙しそー!今年は録音やね!
 昨夜はライブを見に来てくれたうねちゃんやナオくんも楽器を持ってきてくれたので、chaでアフター!
音楽好きも集まるGo-Phishであります!
さぁ今週はいつもの釣り釣り釣り!三日も行かへんかったらやっぱり行きたいわぁ(笑)…寒波です!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    楽器あり釣具あり・・・
    いい世界ですねえ(^^)
    僕もそんな世界目指してます(笑)
    また岡山来たらお越し下さい(笑)

  2. トマト屋佐々木

    ダンボール太鼓 笑

  3. takeda

    岡山も福岡もいくよー!!
    JAにじダンボール!最高(笑)!