Blog

ハゲちゃんナイス!!










岡山県南の美しい山ん中の古民家に越したとの事で、そのハゲちゃんちに!! インターを降りて小一時間、たしかに山ん中(笑)!…っと家の前の池で釣りをしているハゲちゃんを見つけてご挨拶!「急にタケダさん来る言うから、今日仕事休みましたし!(笑)」。
で、中に入ってビックリ!ハゲちゃんナイスすぎるセンスやん!!!!!
手作り感とこの尾心地の良さ…とってつけたような新築やリノベーションなんかよりこっちがダンゼンOKやでー!!
手作りでリフォームされたリビングにはカヤックやGo-Phishアイテムも!「週末は友達が来てBarになります!」…
っと言いながら何やら奥へ入ってったハゲちゃん、そして数分後にはパスタとタコ?ライス登場!!「僕、調理師免許もあったりするんで…。」
…..完璧です!! ゲストルームが出来たらまた来ますから(笑)
陽だまりの縁側にて、「俺も古民家にしよーっと」と思ったタケダさんでありました(笑)
ハゲちゃん、嫁さん&息子ちゃん、ありがとう!お邪魔しました!!

  • コメント ( 5 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    たまには田舎のボロ家もいいでしょ?(笑)
    いい旅行になったみたいですね(^^)
    マイペースにぼちぼち部屋作っていきます(笑)
    長旅お疲れ様でしたm(__)m

  2. トミー

    僕もおじゃました時はご馳走してもらおぉーっと(笑)ナイスハゲちゃん♪

  3. 岡山のハゲちゃん

    ご馳走しますよー!!(笑)

  4. takeda

    今度は一緒に!(笑)

  5. 岡山のハゲちゃん

    是非是非(^^)