Blog

サワラ―!!







四国Fショーを兼ねてY師匠、のぞみちゃんと3人で四国へ!前日は辻本さんと合流して釣り!…波の状況と天気はビミョーすぎて青物狙い…出ましたデカサワラ3発!!のぞみちゃんは残念でしたがさすがのY師匠&辻本さん、さすがです!…運転手の僕はとりあえず朝、寝てました(笑)。
ヒットルアーはタックルハウス・コンタクトブリットペンシル145&コンタクト「ベゼル36g」!サワラにはベゼル?なんでしょうか?効くみたいです!!まもなくバイブも発売のコンタクトシリーズ、青物が狙える春のポイントにはブリット、ベゼル&バイブを是非。…85cmのサワラを高い足場から抜き上げる6○歳の辻本さん…さすがであります!!


そして午後はゆったりと磯歩き。風は冷たく海の濁りもあって魚は出てくれませんでしたが楽しい大人旅で癒されました!! 南面の磯では、TheSpotKing master plugger16.5ft の圧倒的優位性に驚く事ばかりです! まだ使い方が良くわかりません????という皆さんもいらっしゃると思いますが、、、もちろん11ftや13ftと同じようには使えませんので!それぞれに適材適所のヒラスズキロッドです。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。