Blog

2016四国Fショーにて!






各地で好評の地方フィッシングショー!今年は四国に行ってきました!Go-Phishでの展示ブースはないので非常に気が楽です(笑)。入ってすぐにタックルハウスブースがあったのでまずは立ち止まると、入り口付近ともあって次から次へとたくさんの人が来ます!
「サインくださいー!」っと11歳のひでとらくん!「何釣んの?」っと聞くと、「シーバス!」っと即答…さすがは高知!!その後もSlowTimeをお買い上げいただいたと言う愛媛のアジングファンの方や、楽しそうに会場を見て回られているカップルの方々などとお話したり写真撮影したり! そして普段からお付き合いのあるZEXUSさんやTooLさん、SUBROCさんやオーナーさんなどのブースにお邪魔したあとタックルハウスブースに戻ると次々と重鎮メンバーが!
徳島Beeの露口さん、妹尾さん!高知の西村さんにタックルハウステスターの小田さん、そしてそしてレジェンド内川さんや大坪さんまで!楽しくお話しできました!!帰る前にはご存じ本林さんや徳島の程野さんともバッタリ!いつも爆笑(笑)、ありがとうございます!
みんなが集まるフィッシングショー!そりゃぁ楽しいに決まってます。…今回のFショーでは四国を中心にたくさんの方々にお会いできてよかったです!…そして他には決して類を見ない、「関西ならではのSWルアーフィッシングシーンの歴史とポテンシャル」をここ四国高知で再認識することができました!。
SWマガジンの創刊時期はもちろん、アングリングやフィッシング、そしてそれ以前の古い古い雑誌でヒラスズキやアカメなどとともに掲載されていたアングラーのみなさん。…まさに黎明期にページをかざっていらした辻本さんや大坪さん、内川さん…そんな本当に凄いレジェンドたちと今現在も楽しい話が出来るこの喜び!もちろん僕も守っていきます!!…これでおしまれつつも次月で休刊してしまう岳洋社「関西のつり」と「SWマガジン」の最終コラム内容も決まりました!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    うちの子も目指して欲しい!(笑)
    ひでとら君?みたいに(笑)

  2. takeda

    親の後ろ姿を見て…..やね(笑)!