Blog

GB-01「チヌ釣るやつ」は3月末の発売予定です!!





急ピッチで製作中の「チヌ釣るやつ」は今のところ3月末の発売を予定しております。本日加工業者さんと打合せ、問題はなさそうです!急な不具合とか職人さんの急なインフルエンザとかが無いように順調に出来上がることを祈ります(笑)!
で、そのチヌ釣るやつのプロトを持ってナオくんが調査!…今夜は「ソゲ釣るやつになりました(笑)!!
こっちの方がええやん(笑)。南紀ではお手軽アジもチラホラの様子?さっそく実績が出始めているアジのエサ新色も好評発売中です!!
今夜もchaは賑わい中!オケちゃんが作ってくれた新鮮なサワラのお刺身をいただきながらの談笑(ありがとうございます!)!!…そして髪の毛を染めたよしたかくんであります(笑)

TAKEDACRAFT GB-01[チヌ釣るやつ] 2g3g4g各10色各850円(2ヶ入り)  3月末リリース予定!

  • コメント ( 1 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    うまそぉ~何かさくらんぼみたい♪