Blog

チヌ釣るやつ激売れです!!






「売りれそ-です!」っと様子を見に伊勢吉へさんへ!…売り切れそーでした(笑)ここにきてチヌも釣れ出した模様!常連さん達が続々釣り始めてます!大阪湾チヌそろそろ来ましたでしょうか?店内では16歳の釣師バーグ(顔がハンバーグみたいやから?(笑))も!釣りウマ10代、期待です!! それにしても常連さん…怖すぎます(笑)
「また世界が変わる!」底ズルチヌゲームをもっと楽しくするニューアイテム「GB-01・チヌ釣るやつ」「チヌ釣るやつにつけるやつ」そして「止めるやつ」 大好評発売中です!!みなさん欲しい色が無くなる前にどーぞ!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. オンダナオト

    すぐ売り切れるやつに名前変えましょう(笑)

  2. 野村秀樹

    チヌ釣るまで、キビレばかりなら自分自身ではキビレ釣るやつ、と、