Blog

週末ですー!




潮は悪いが天気は良好!との事で皆さん勢揃い!うねちゃんの京都のおみやげをみんなでパクッと食べて、赤木さんは単独磯メバル!うねちゃん&たろさんファミリー&すみやん&星也組はアジ&メバル。僕は北井さん・田中くんの三世代トリオで川スーへ!
北井・田中組と釣りともあって久々に僕もベイトでマル!ポツポツと釣り人も居て「釣れてるんかな?」っと期待するも残念ながら流れは無くすぐに撤収(笑)






昼&夜も王将となった夕食後(笑)は、たろさん達と入れ替わるように合流。シブいながらアジもメバルも釣れてます!!そしてその後は…イマイチでした僕ら(笑)とりあえずいいメバル釣れたしいいかな?
アジ混ざりのメバルはサイズも良くプラグ?ジグ単モイモイ?フロートでアジのエサ?っとパターンは様々な様です。「潮次第」な泉南でございます!!まもなく午前3時…すみやん&星也組はまだやってます(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。