Blog

ガシラとメバルとアジとスズキ…。








曇りのち雨…でしたがずっと釣り(笑)先日の寒波?の影響からまだ少し活性は低いもののとりあえず楽しめました!ちょいシブなガシラには3gJH+アジのエサ2インチ「グリーン!」が効きました!怖いくらいありますその日のアタリ色!!
日が暮れてメバル!たろさん&はやとくんにはアジやスズキも!!「ヤハトスティック(お手製)」でもナイスメバルでした!!
交換!!

我が家のブリタ…交換です。リミテッドエディションらしい(笑)!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    皆さんほんまに釣り好きですねえー(笑)
    臨月の家内がいますが、僕も今から近所へ出陣です(笑)
    てかそのブリタ、マジでいけてますね!!
    高そうですが(笑)

  2. takeda

    まもなくですね!奥様もお大事に!!