Blog

ジグ単アジング!!





今日は一日来客も多くて(いろいろとお買いものくださいました皆様、ありがとうございました!)、あっという間に夜に!かなり残念なせっかく寄せたヒラスズキをバラしたよしたかくんと晩飯を食べchaに戻るとたろさんと武智さん!いつもは親子で釣りを楽しむたろさんと武智さんですが、今夜は「大人会」! 
下げを狙って「そろそろ行きますかー?」っと僕も参戦!無風ベタ凪ぎの泉南、一投めからの連発劇!!メバルは23cmクラス!アジは22cmクラス!!…..いい日に当たりました!!!!! 時合いは長くメバルもアジも存分に堪能! 「食べます!」っとのことで今夜は武智家の晩ごはん用にキープ!!
いよいよ大阪湾にもいいサイズのアジがコンスタントに釣れ始めました!まだまだメバルと混同、それも楽しみ!
今夜の特徴は「ジグヘッドのウエイト諸々ではなく、ワームのカラーが決め手でしたよ!!」
さぁみなさんアジのエサ1.5&2.0インチの本格シーズンです!サイズはもちろん、色は出来るだけ持参ください!僕も補充します!!!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. y

    Go-Phishさん、店舗もあるんですか!?
    箱作ですか??
    泉南方面良く行くんで1度は訪れてみたいですね~。

  2. takeda

    Yさん、事務所でして実店舗ではございません。