Blog

岡山でした!!












カヤックの配達を兼ねてトミーさん主催のアマゴ釣り大会に遊びに行ってきました!!
滞在中は薄曇り&雨となりましたが、大会当日は曇り空でいい感じ!みなさんたくさんのアマゴと遊んでました!
トミーさんのアマゴ大会、釣りは午前中の数時間のみ、で、お昼からは楽しくBBQ! ゆきちゃんのダッヂオーブンはじめ、天然アマゴにトミーさんちで獲れた山菜など盛りだくさん! 夕方まで笑いっぱなしの1日でした!
渓流はもちろん、バスにソルトに情熱を注ぐトミーさん、そしてその友人や仲間達、いわもと釣具のおねえさんも…世代を超えて最高の輪があります。「みんなで楽しむ釣り」。いつもお会世話になるトミーさんちのお父さん&お母さんの温かさもあって、癒された3日間でした。本当にいつもありがとう!!
今回はブルーハーツ2枚組ベスト盤を聴きながらの道中。「人にやさしく」(やさしい人には優しくしたいしされたいし(笑))・「大人たちに褒められるバカにはなりたくない」…..48歳6か月の今でもそう思ってます!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    またすぐ会えるね~♪待っとるで♪

  2. 岡山のハゲちゃん

    最強にして最高のトミーさん家!!(笑)
    来年の大会は僕も!!

  3. takeda

    ハゲちゃん、待ってます!!
    トミーさんよろしくです!!