Blog

意外にハードな週末でした!












<

岡山のいわもと釣具さんイベント。「タケダさんと釣りに行こー!」っと真夏のような初日は瀬戸内側でデイのチヌポッパー(ハゲちゃんを筆頭に見事全員バイト)、夕方から夜はちょっとシブかったけどチヌ釣るやつで底ズル。一日チヌでした!
2日めは店内イベント。常連さんとい話しているとなななんと大阪から田中くんが!!ありがとー!わざわざ遊びに来てくれました(泣) 昼過ぎに通り雨ながらすごい雨だったので「帰りに寄ってきたら川スー」?っと詳しいトミーさんにいろいろ聞いた2時間後にLINEが….「釣れます!!6匹目です!!!!!」ええええーっ(笑)さすがの田中くん、そしてトミーさんであります。今回のイベントは「高階救命具」さんも同時開催だったのでいろいろと見させていただきましたが…進化してます救命具!(後日このBlogでも紹介しますので!)
イベントは無事終了。おいしいホルモンうどんを食べてそのままトミーさんちに帰ってゆっくり?かと思いきや北上して日本海へ(笑)トミーさんの甥っ子「けいじ」くんのハイエースに乗せてもらって一路日本海、深夜の鳥取アジング!!お疲れモードの豆アジング、翌日はバリバリ仕事のトミーさん、大丈夫でしょうか(笑)
僕はトミーさんちでゆっくり寝て(笑)目一杯晴れた月曜日はそのけいじくんも休みなので「いこか川スー?」っと県南某河川で待ち合わせ、昨日の田中くんのようにはいきませんでした(泣)。僕と別れた居残りのけいじくんはその後にマチヌ!!
岡山からの帰りはGo-Phish取扱い店、山口さんの居る「カンパイ揖保川店」さん、その後はエイト玉津さんへご挨拶(すんませんビーサンで(笑)。
何やかんやとお疲れモードの4日間でしたが仕事も釣りもたっぷり、今回もキレイなアマゴに癒されたし!!
夕方になってchaに戻りひと息つく間もなくよしたか師匠とY師匠と合流「泉南アジングです!!!!!」(笑)さすがに岸壁際でよろけました(笑)
今日は朝からサクサクと事務作業…..そして午後からはナオくん、Y師匠の待つ南紀へ向かいます!! 昨夜僕と別れて南下したY師匠、朝からシイラとか?大丈夫かいな?(笑)

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    また来てね~♪

  2. 岡山のハゲちゃん

    お疲れ様でした!!
    僕の憧れのお一人!田中さんが来られたんですね!
    お会いしたかったです!
    てか、トミーさん田中さん流石です!(笑)

  3. takeda

    ハゲちゃん、トミーさんありがとうございました!また一緒に釣りしましょう!!
    田中くん、さすがです!