Blog

2016カマサー!!!!!始まってます!!








今年も釣れ出した南紀へ行ってきました!!今年は接岸も期待です。
大爆発とはいきませんでしたが全員安打で余裕の釣果!やっぱりカマサー、カマスを連れてきます(笑)
和歌山では南紀、中紀、紀北、そして泉南とこれからが本格シーズン!また四国や九州はもちろん日本海側そしてそして関東と今年もカマスラッシュに期待します!
今回はカマスのサイズもまばらでしたが42mmより50mmがアタリ!今月に発売されるNEW60mmも使いどころ満載です!「オレたちゃカマサー!!」2016スタートです!
P.S. Y師匠…焼けすぎです(笑)


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。