Blog

ありがとうございます!

トミーさんやハゲちゃんにもお世話になった岡山でのイベントあり、そしてそのままナオくんやY師匠と南紀釣行にと忙しなくしておりましたがようやく事務所でひと息です。2016初カマスも釣れてバッチリ!!
今年も年明けからのたくさんのイベントや日々の活動で出会うたくさんのみなさんとの会話は自身のモチベーションを上げる大きな要因となっております。
関西はもちろん様々なエリアでも少ないながらGo-Phisher(ゴーフィッシャー)のみなさんをお見かけできるようになりました。Go-Phishファン!本当に釣りが好きで好きで、お洒落で話好きで…という皆さんがいてくれて本当に感謝しています。決して大流行させるつもりはありませんので改めて(笑) 釣りを通して気付いた人だけが深く深く愛してくれるGo-Phishでありたいと思っています!!おかげさまでロッド各種も好評をいただいております。また、GPカスタムルアーはもちろん、アジのエサやチヌ釣るやつなどのTAKEDACRAFTアイテムについても「かわいいしやっぱりよく釣れますね!」っとの声をいただきます。ありがとうございます!
派手さは無いかも知れませんが、知る人ぞ知るGo-Phishであり続けます!!ですからこのBlogをご覧いただいています濃ゆいみなさん(笑)今後とも末永くよろしくお願いいたします。
今日は一日、釣り人はもちろん、ショップさんや問屋さんなどからも連絡がたくさん!暑いですがみんな一生懸命な7月です。俺もがんばろっと!!(笑)
で、タケダさんのひとつのライフワーク=音楽。 今日も立ち寄った釣具店さんから「ドラム叩いてますん?」っと言われましたのでinfo(笑)。
7/8(金)は実力も性格も最高のサックス吹き「アヤコちゃん」とのセット。キーボードには音楽プロデューサーとしても有名な前田さんとのトリオでのジャムセッションです。正真正銘本当のジャムセッションです。みなさん是非音楽を聴きにいらしてください!
釣具店さんのスタッフの中でもバンドマンはたくさん居るようです。なのでみなさん胸を張って「バンドやってますねん!」っと言い放ってください!「ええ歳して音楽なんかやってどーすんねん?」とか言われてる若者へ…..心配なく、文句言う人に限って何の楽器もできへんから!!(笑)  No Music No Life / No Fishing No Lifeであります!!

  • コメント ( 3 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    これからもずっと宜しくです♪

  2. 岡山のハゲちゃん

    いつか武田さんのドラムも聴かせて頂かんといけません!
    釣りと音楽、最高じゃないすかー!
    オサレ!(笑)

  3. takeda

    みなさんよろしくお願いします!!