Blog

楽シイラ! チームやめへん・夏磯ソーメン大会!!(笑)
















「みんなで沖磯いってソーメン食べようや!」っとY師匠の企画に乗って、南紀へ! 今回は前回のY師匠、漁師たくや、さねちかくんに加えて漢・赤木さん、田中さんの総勢6名!!
荒れ後の海は状況が読めませんでしたがシイラにシオにソーダにイトヒキアジ…っと満足! そして何より今回は昌栄さんの「パラソル立て」のおかげですこぶる快適!取材→演奏→沖磯と完徹のタケダさん爆睡(笑)
そしてお昼はY師匠の「磯ソーメン!!」氷満載、キンキンに冷えたソーメン最高です(笑)
午後1:30には撤収。 2時間走って1CHAに戻り、撃沈寸前の僕に「ほな夕マズメ見てくるわー!」っと赤木さん、Y師匠、田中さん….どんなパワーやねん?怖すぎます(笑) その後の超過は聞いてません(笑)
そして僕は爆睡!起きると21:00。 しばらくすると北井さんからLINE「タケダさんいてはりますかー?」・・・「はい居てますけどさっき起きて今若干吐きそうです(徹夜のせいなのか胸やけです(笑))」…朝はカヤックチヌポに言ってた田中くんも合流してしばしウダウダ…。「よっしゃ行きますかー!」っと深夜から3世代トリオでアジ釣行!! タケダさん、完全時差ボケ状態です(笑)


  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    磯ソーメン!(笑)
    僕もやってみたい(笑)

  2. takeda

    絶品!!!!!