Blog

なんか「りりしい」!!




「そんなもん行くがなチヌポ!」っと昨夜アジを釣ってそのまま走った我らが北井さん!ナイスです!! 仕事を終えた男の顔はちゃいますねぇー! いつになくシャープなそしてりりしい表情の北井さんであります(笑)
Go-Phishチヌポルアー&アイテムinfo!!
みなさんお待ちかねのクロナッツGP&CRFP80-GP 両カスタムルアーは今月末ごろ入荷予定!!
70-Pは在庫残りわずかです。
人気の高いCPSW64GPスマッシュは完売!来夏は作らないといけませんです!!
チヌにもバッチリのショートロッドGo-Phishヤックパック58Bは残りわずかとなってきました。
お求めはGo-Phishオンラインショップまでお早めにお願いいたします。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。