Blog

カマサー60 発売しました!!



カマスもいろいろな場所で釣れてますね!!おかげさまで2016カマサー42&50も数色完売カラーもでてきました。
っというわけでお待たせいたしました。…..「カマサー60」発売しました!ご注文いただきました店舗様へはそろそろ店頭へ!関西を中心に西日本や九州(釣り具のポイント各店様など)でもご覧いただけると思います!!
カマサー60、ひと呼んで「磯のカマサー!」ショアはもちろん沖磯・沖堤防など大場所の釣り場で是非!餌木やシーバス、ライト青物タックルでも投げれるカマサーです!HOOKは安心のST-43#10、標準やる気満々の大型カマスはもちろん、このアクションはタチウオにも高実績!!!!! また夜の港湾シーバスにも実績の高い60mm。使いどころの多いサイズです!!
TACKLEHOUSE QPA60 Go-Phish Custom「カマサー60」 8色 本体価格1500円
Go-Phishオンラインショップでも発売です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。