Blog

スライ&ファミリーストーンカマサー!!





意味不明なタイトルですみません(笑) 盆休に入った(もしくは直前の休日)皆さんは家族サービスの週でもありますね!っとTOOLSさんファミリーは「カマサー!!」バッチリですねぇお父さん!!
子供たちに釣らせる!そして父の威厳を保つには…カマサーしかありません(笑)
投げる練習→カマスのあのアタリを体感する→いきなり切られて人生のはかなさを知る→最後はお父さんがかっこよく釣りまくる!!間違いありません(笑)
いよいよカマスも最盛期!様々な場所で釣果報告もいただいております!みなさんこの夏もレッツ・カマサー!!
のぞみちゃんが凄くかわいい写真を送ってくれましたので掲載!「初期Go-Phishカッティングステッカー!」…イケてます。たとえホコリがついて汚れていても…釣具店で見つけてら是非ゲットください!(笑)

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    切られてはかなさを知る(笑)
    ですね!!(笑)

  2. takeda

    大人への第一歩(笑)

  3. うぃるこジョンソン

    すらい&ろびー最高のリズムセクション!
    ウッドストックのファミリーストーンしびれます。かっこいいですね。

  4. takeda

    …くらいイケてるカマサーです(笑)