Blog

親戚の集まりとちゃいますねん(笑)!!






「よろしくお願いします!」…このBlogやfbでもおなじみですが、この秋より本格的に「すみやん」と「のぞみちゃん」にもGo-Phishフィールドスタッフになってもらいました!!
港湾の貴公子こと湾奥ライトゲームのスペシャリストすみやんは地元大阪湾を中心にどこにでも出向くフットワークの持ち主!のぞみちゃんはお付き合いこそまだ短いものの、その行動・熱血ぶりには一同脱帽の若きアングラー! ただただ釣りが上手いだけではありません!もちろん二人ともGo-Phishを好きでGo-Phishのことを大変よく理解してくれています!
Go-Phishでは「釣り」だけでフィールドスタッフを選びません。雑誌に出ているとかだけでも選びません! まずは友人になって、心底釣りが好きで、例えば100人に言えばおそらくすぐには数人くらいしか正しく理解してもらえないであろうGo-Phishの奥深くにある考え方やスタイルを理解できてくれる人、人柄はもちろん、僕の心にギュギュっとくる「信念」を持った人たちです!
そして今までどおり、近年タックルハウスのフィールドテスターも兼任してくれていますY師匠こと吉田くん&ナオフィッシュ(ナオくん)こと中瀬くん(今日は仕事で残念!)、もうかれこれ10年近くにもなるかも知れないお付き合いのたろさんファミリーことたろさん(尾後さん)、かんたくん、(今日は塾で来れなかった)はやとくん。そして成長を見守りながらと気づけば長い付き合いのよしたかこと角井くん。この秋からもこのナイスなメンツで楽しく真面目なGo-Phish &TAKEDACRAFTの釣りを満喫!模索!研究!していきます!
また今夜も美味しすぎる料理で目いっぱいお世話になりましたIROHA店長の臼井さん。日頃からchaに集まってくださいますお客様であり理解者であり友人でもある多くの皆さん! 少し離れてはいるけどけどきっと誰よりもGo-Phishをこよなく愛してくれています岡山のトミーさんやハゲちゃん、そしていつもつながっていてくれる日本各地のみなさん。さらには常にGo-Phishに愛情をもって接してくださいます釣り具ギョーカイ人や釣具店スタッフのみなさんなどなど、Go-Phishの信念は「最強の輪」でつながっています!! 現代の釣りにおいて間違いなく他とは一線を博すこのGo-Phishの釣りをたくさんの皆さんと共有し伝え楽しんでいきたいと思っています。
もちろん初心者でも、やる気とセンスがあればいつでもウェルカムなGo-Phishです!! このBlogをご覧いただいています素直で熱心なみなさん、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします!!
P.S.帰りにちょっとだけ?っとよしたかと行ったスズキ釣りでボラしか釣れへんかったことはナイショにしておきます(笑)!

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    この画、皆さんもはや親戚も同然やないですかー!(笑)
    ここのところ、仕事で釣りへ行けていませんでした。
    明日からリスタート予定です!!
    僕もボラ釣ろ!!(今の僕からすればボラでも釣れてくれたらそれでいいんです(笑))

  2. トミー

    これから応援してまーす♪

  3. トミー

    あっ!まちがえた(笑)これからも応援してまーす♪

  4. takeda

    これからもよろしくお願いします!!