Blog

SUBROC v-one ”FIT BAG” まもなくです!!


SUBROCのオカッパリショルダーバッグ「フィットバッグ」がまもなく発売されます! 大きすぎず重い生地を使わなければいけないような防水でもありませんが、その名の通り、ライトゲームからシーバスゲームまで、たとえ重いボガや大きなランディングネット(ino)を取り付けても「フィット」するようにデザインしました!完全大人向けです!!
詳細はまもなくSUBROCより!初回は3色(OD/TAN(グリーン)/OD/BROWN/マルチカムブラック)の3色で発売予定!ご期待ください!!
大阪は風の強い土曜日です。釣りは無理かな???
明日は楽しい「お好み焼き食べ放題!」の演奏日です!みなさん是非!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. トミー

    バック欲し~い(笑)何色にしよーかな~♪

  2. takeda

    どの色もこれまたええです(笑)