Blog

みなみあやこトリオ at GrisGris!!

1093.JPG
1095.JPG
1094.JPG
1097.jpg
1096.JPG
ミナミアヤコ(A.Sax)、前田和彦(Key)、武田栄(Dr)のトリオライブ!普段はかわいいBarのなんばGrisGris(グリグリ)も今夜はひたすら「お好み焼きを食べる」という設定…満腹でした(笑)ライブにお越しいただいたみなさんもさぞかし満腹だと思います(笑)こーゆー企画もおもろいです(笑)
ただただ演奏するというこのトリオの演奏は自由度も高くて最高のジャムセッションができてます。次回も楽しみです!
そして来週もタケダさんのライブです!
l1.jpg
2回目となるこのメンツでのセット。小竹くんの歌もギターも、反町さんの歌もギターも最高です。木曜日のシカゴロック、大人な雰囲気でしっぽりやります。みなさん是非お越しください!
明日はY師匠と釣り予定….天気を見ながら釣りものを決めていくといういつもの感じ?…楽しみです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。