Blog

たくさんのコメントありがとうございました!

10134.jpg
10135.JPG
10131.jpg
10132.jpg
シカゴロック・小竹直/反町信之介/武田栄トリオ、お集まりいただきましてありがとうございました!大人のいい演奏だったと思います。直くんはいつものごとくバッチリ!!反町さんからいただいた最新のアルバムもドハマリな内容でした! このセットはまたシカゴロック、そして京都あたりでと思います。最高です!!
演奏のためO.A.は見れませんでしたが、サンテレビビッグフィッシングを見た皆さんからたくさんのコメントを「いただきました!関西ローカルとはいえやはり地上波そして長寿番組、反響は大きいですね!これからも「楽しさ」をお届けできればと思ってます!
そして「歯磨きフィッシング」のタケダさん(笑)昨夜もライブも終わって深夜に帰宅、直後にSlowTimeアジングへ!
昨夜はよしたか師匠の「爆釣でした!」の電話を聞いて期待じゅうぶん…5投で5匹釣れてパッタリ終了(笑)こんな日もあるかな?(笑)
今夜も仲間のライブを見て夜は釣りの予定です。
そして週末は岡山のはげちゃんらのイベントにゲスト参加させていただきます。釣らせてもらおっとスズキ(笑)
同じ時間内にバスもスズキも釣ろう!っという地元ならではのナイスなイベントの様です!ちょっとしばらく雨もないけど瀬戸内リバーシーバス、楽しみです!!
っていうか問い合わせ先ないけど(笑)…。 

  • コメント ( 4 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 奈良のナマンチュ

    ご無沙汰してます。
    途中からですがビッグフィッシングOA拝見しましたよ~
    お元気に大活躍なご様子何よりです!
    こちらも相変わらず釣ってます‥

  2. takeda

    奈良のナマンチュ?…ありがとうございます!!

  3. 岡山のハゲちゃん

    お疲れ様です!
    こっちサンテレビ映らなくてすみません!(笑)
    問い合わせ先・・・(笑)
    問題ありません!
    多分!(笑)

  4. takeda

    笑!!