Blog

岡山へ!!


昨夜は旧友のドラマー高木くん&OSAKAROOTSメンバーのBluessessionを見に連チャンのシカゴロックへ。その気はなかったけど呼んでもらって僕も高木くんのVoで一曲。演奏後はミュージシャンも集まってジャムセッション。気づけば深夜1:00!!久々に叩きまくらせていただきました。皆さんありがとー!! 朝起きたら左ヒジと尾てい骨が痛いです(笑)
寝る前に食べた「どん兵衛」のせいか朝から胃がもたれておりますが…ハゲちゃんらの待つ岡山へ向かいます!!!!! 

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    お疲れ様です!
    ど田舎でお待ちしてます(笑)

  2. takeda

    よろしくです!!