Blog

レコーディングです!

10281.jpg


10285.jpg
10282.jpg
幸いなことにかどうかはわかりませんが(笑)?この2日間はビミョーな長雨…ということもあって釣りは休んでミナミへキタへ!アルトサックス奏者「みなみあやこ」のソロアルバムのレコーディングに参加です。 僕は一曲のみの参加なので気楽に楽しく…。リハーサルではみんなでアレンジをし、スタジオではライブのようにバックトラックを録るという楽しいレコーディング。…というわけで僕の参加する1曲のバックトラックはほぼ完成。楽しみました!!
アルバムの完成時期や詳細などはまたご案内させていただきます!
明日はみっちり仕事&釣り(爆風みたいです(笑))をして日曜日は秋晴れの「地引網イベント」ですー!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。