Blog

日曜日は晴れます!!


キョーレツは爆風の今日土曜日です!昼間には某雑誌社の取材クルーが取材前にchaに寄ってくれましたが、さすがに泉南の小物釣りは完全NGなので風をよけて和歌山へ!(頑張ってください!)
今夜はスズキでしょ!仲間たちは動き出しそうです(笑)
で、明日30日(日)は快晴模様!風はどの程度残るかわかりませんが、地引網はやります! ご参加の皆さん、防寒対策とイスは持ってきてくださいね!! 超楽しみです!!
その夕方に…

予定しています「のべ竿アジング講習会」も実施予定です。 Go-Phish SlowTime…をお持ちの皆さん、是非!
場所は風を見ながら泉南の漁港周辺でと思っています。参加の有無、詳細につきましては本日中にINFO@go-Phish.comまでご連絡ください!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。