Blog

地引網イベントは最高の秋晴れでしたー!!

10303.JPG

10301.JPG
10302.JPG
10307.JPG
10306.JPG
10304.JPG
地引網イベント「食うがなそんなもん!」見事な秋晴れで終始最高の一日でした!! 網を曳いて魚を集めてさばいて焼いて…子供たちはもちろん、大人も楽しいイベントでした!総勢100名弱、魚食い過ぎの一日!!写真をご覧いただければどのくらい楽しかったかはすぐにわかっていただけると思います! また機会がありましたらやりたいと思います!ご参加の皆さん、地元漁師さん、ありがとうございました!! 
で、日没は…SlowTimeのべ竿講習会!!
10305.jpg
10308.jpg
10309.jpg
103011.jpg
103010.jpg
103016.jpg
103012.jpg
103014.jpg
ln1.jpg
夜は一転寒さが厳しくなりましたが、総勢16名で「のべ竿アジ&メバル&タチウオ&サバ…(笑)」。
ある意味シブい時にはのべ竿か?っと思うほどの釣果でした!めちゃくちゃ釣る人、ちょっと釣る人、ぜんぜん釣れない人(笑) 濁りの残った湾内での述べ竿は「腕の差」も出ます(笑)
リール組はいいサイズのメバルも出て、アジもまだまだいるし泉南メバルもそろそろ本格化しそーです!!
さすがのイベント後ということで、釣りは21:00終了。 釣果はじゅうぶんでした!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。