Blog

みんな色々!

11201.JPG


112012.JPG
新潟のOくんからは「カマサー」ならぬ「ニジマサー」(笑)見事カマサーに好反応だったそーです!このニジマスは天然河川のようですがシングルフックにも対応できるバランスですからこれから冬の管釣りになども是非!
先日モスバッグをご注文いただきましたUさんカップルは泉南楽ちんデイメバル&アジ!!
そして地中海からとても美しい写真「アジのエサ㏌地中海!(笑)」を撮ってくれたアンちゃんことアンジェロくん!
みなさんありがとうございます!!
お陰様で様々な方々からfbで㏌stagramなどで素晴らしくGo-Phishな写真(もう作品ですね!)を拝見させていただいております! これからもナイスな皆さんとナイスなGo-Phish でありたいと願っております!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ニジマサーO

    天然河川じゃなくて、栃木県だか群馬県だかの丸沼ですっていいましたや~ん!

  2. takeda

    メンゴメンゴ(笑)