Blog

寒波きました!!

11234 - コピー.JPG
11231.JPG

11239.jpg
11235.jpg
11238.jpg
深夜に分かれて翌朝はのぞみちゃんがナイスフィッシュ!!!!!
ST-96&TKLM120GPオレンジサヨリ!
そして夕方はヒラスズキ帰りでご満悦の北井さんとともに3人でサーフへエントリー! 出ましたタケダさんのリップルポッパー140に!!ロケーションもメンツもタックルも完璧です!!
いよいよ泉南・和歌山ではこれから最高の時期に入ります「スズキ&ヒラスズキ」。
慌てずゆっくりかっこよく…Go-Phish的な釣りを!(笑)
Rod:Go-Phish11B firstmodel
Reel:PENN920international
Line:Go-PhishPE#6
Lure:BKRP140GP(ホワイト)
泉南デカサヨリ対応!初期GPカスタムのリップルポッパー140&115、効きますよー!Go-Phishオンラインショップでは既に完売しておりますので、是非釣具店さんでお探しください!
…140mmはベイトタックルにもベストマッチしますよ!!
112311.jpg

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 岡山のハゲちゃん

    皆さんかっこよすぎでしょ!!(笑)
    寒さで少々腰が重たいですが、僕も飛び出したいと思います!!(笑)

  2. takeda

    まだまだこれからやんか寒いの(笑)!!