Blog

メバルなガシラ!!(笑)

194.JPG
191.JPG
193.JPG
195.JPG
192.JPG

アネックスの古元くんと深夜の釣り!ようやくの水温低下か急きょ冷え込んできたここ数日の海は予想不可?「まっ、とりあえずいこっ!」っと、まったり出動。 開始早々から小メバル(13-15cm)はいきなりの入れ食い(笑)。気をよくしてちょっといいサイズがいそうなブレイクを狙うと…無反応? 低水温あるあるです(笑)
数は釣ったので「ちょっといいの探しにいこっ!」っと移動。いい下げに入ってますが潮は動かず池のよう。低活性時らしく底を意識しながら丁寧な釣り。数十分するとふんわりと潮が動いたのかタケダさんにアタリ。ガシラ!そこからガシラ時合い(笑)古元くんにもいいサイズがきてそれはそれで満足したので「帰ろか?」っと終了。
車に戻ると「帰りにメバル練習して帰ります!」っと古元くん…エラいっ!! イケメン・釣りウマのルアー担当者でございます!またいこっ!!
Rod:ul-6Rocksteady
JHタケちゃん1.2g&豆アジ弾丸0.6g
TAKEDACRAFT まる山のみ太郎(Proto)
SMITH メバピンピン&メバピョンピョン

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。