Blog

春みたいな陽気です???


11203.JPG
11201.JPG
11208.JPG
11209.JPG

驚きの暖かさとなった昨日は漁師たくやとY師匠で泉南ちょい沖でライトゲーム。念のためシラサも購入(笑)
ガシラが元気にお出迎え!デップリメバルも沖にはいます!そして以外に楽しいでっかいベラ釣り!獰猛です(笑)
途中、沖にいてた漁師真ちゃんからタチウオのプレゼント(笑)。終始普段着くらい薄着でほがらかな一日でした。
港へ戻ったたくやくん、「タチウオ積むわ!」っと愛車の後部座席へ…..「いけるんこんなん?」…「ぜんぜん?ファブリーズするから!」やて(笑)。
夜はかんたくんと先輩がCHAに!近代水産学部在学中とのことで魚についての話は止まらず…(笑) その後はメバルもプラグでたくさん釣れたようです!!
11202.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。