Blog

みなさんありがとうございました!!

12255.jpg
12251.jpg
12252.jpg
12253.jpg
12254.jpg
12258.jpg
ブンブン堺店クリスマスイベント!今回も無事終了いたしました!クリスマスとあってお客様の込み具合が読めませんでしたが気づけば忙しくあっという間の一日!おしゃべりに忙しくて今回もみなさんの写真は少ないです、すみません(笑) 堺店に集まってくれたヒラスズキファンのみなさん!スズキファンのみなさん、そしてライトゲームファンのみんさんと終始話しまくったタケダさん!…疲れました(笑) さすがの堺店さんには問い合わせの多いヒラフィードや24GそしてTKLM120GP新色などもあって探されてたみなさんも入手できたのではないでしょうか?よかったです!!
人気のマット系カラーなどはこのブンブンさんほか関西のGo-Phishルアー取扱店様にはまだ少し在庫もあるようですので、近隣の皆さんは直接、遠方の皆さまへは是非通販サイトや直接お電話にてご確認くださいませ。(さすがに今日5本あったTKLM120GPマットグリーンは即日完売しました!)
イベントの立ち寄った後釣りに行かれた皆さん!本当に楽しそうな笑顔でした!そして閉店時間までお付き合いくださいました皆さん、搬出のお手伝いをしてくださいました仲間たち、ありがとうございました!!楽しいイベントは2017年も続けて行きたいと思っています!
今日をもって2016年Go-Phishのイベントは終了です。明日から年末までは怒涛の事務仕事!がんばります(笑)
で、写真はここ数日の仲間たちの釣果!たくやのスズキはBKLM140!!そして今日のイベントでももたくさんお買い上げいただきましたメバピンピン&メバピョンピョンの最新釣果(アジ&メバル)はたろさん! 夜は寒いですがいろいろ釣れてます!!そして一番下のの写真はいよいよスズキ&青物に挑むバーグ(17歳)渾身のBOX!!…がんばれよー!!!!!
122510.JPG
12257.JPG
12256.jpg
12259.JPG

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。