Blog

リトプレさんのメリノウールシリーズ!

12293.jpg
12292.jpg
12294.jpg
12291.jpg
11295.jpg
ウェーダーをはじめ色もデザインもサイズ感もタケダさんにもピッタリなリトルプレゼンツさんの新しいニットキャップとグローブです!
最新技術で復活した流行りのメリノウールですが、こちらはオーストラリア産メリノだそうで僕が特に気に入ったのはこのグローブ。かわいいです!!サイズはフリー、太い僕の指にはギリギリくらいですがフィット感もいいし暖かそうなのでラフなスズキ釣りにはちょっともったいなくも感じるので(笑)この冬のライトゲームにも使おうと思いまして入手…。高性能化繊もいいけど、やっぱりこういうのがいいですね!デザイン最高です。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。