Blog

スズキピンピンピョンピョン(笑)

12292.jpg
12291.jpg
12293.jpg
12296.jpg
12297.jpg
12294.jpg
荒れた昨夜はあれだけスズキを探したのにワンバイトのみでしたし(泣)…..で、凪いだ今夜は濁りは残るもののメバルはイケそうなのでポイント開拓も含めてラン&ガン!!
 ファーストポイントに着くといきなりの単発ボイル!!「あらっおったんスーちゃん?」。開始2投でまずは足もとのメバルがヒット!そしてその数投後に「クンッ?ドドドドーッ!」っとスーちゃんヒットーッ(笑)「来たがなコレ!」(笑)大きな障害物がなければ余裕のファイトのP2!!そして無事ランディング!なんか嬉しい(笑)!!
しばらくスズキを眺めてゆっくりと蘇生してリ・リース。おいしいタバコを一服。そしてメバル再開!「暴れん坊もおらんようになったし頼むでぇー!」っと思ったらそこからはパラダイスバイト(笑)メバルは20cmまでとサイズは出ませんが十分楽しんで終了。満喫の泉南でした!! この時期シブくなりやすいメバルにはJH&ワーム。そろそろプラグ場もええんちゃうかな?っと思いながらもマイクロジグヘッドの釣りを楽しんでおります。
年末年始は暖かそうなのでまったりとメバル釣り&チヌ釣り?な感じです! さぁこれで釣りおさめにしようかな?いやっ、明日もかなぁ???(笑) 春のサーフではドドドド定番のP2torzite&power seventorziteですが、
この2機種はやっぱり最高。そりゃーULクラスですからサヨリ食うてるやる気満のドデカいスズキにはやられますけど、メバル狙いで来るあの特有のスズキには超安心です!!メバルのアベレージサイズが20cmまでならP2を、それ以上ならパワーセブンを選択ください!…..メリノウールのグローブも暖かいわぁー!!(笑)
本日のタックル
Go-Phish ul76P2torzite
SUNLINE smallgamePE-HG#0.3
SUNLINE smallgameリーダー5ポンド
SMITH JHタケちゃん0.9g/1.2g
SMITH メバピンピン&メバピョンピョン(今夜はグローピンク!)
SUBROC V-one”FitBag”&LifeRing
TooL  アジメバino
ZEXUS ZX Y340

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。