Blog

冨士灯器 / ZEXUS 2017カタログ!

151.jpg
152.jpg
158.jpg
155.JPG

154.jpg
159.jpg
1510.jpg
ZEXUSプロスタッフ武田です!今年もカタログが届きました!Blogでも少しご紹介させていただいてました充電式のヘッドライト「R]シリーズがいよいよ今春発売予定(3月)!そして夏にはお求めやすい価格帯の新機種(かっこいです!)も発売予定。シンプルにまとめられた2017カタログは見やすくシュッとしてます(笑)僕の大好きな260MCもドカンと載ってます! RシリーズはFショーでも展示される予定ですからカタログとともに是非冨士灯器/ZEXUSブースへお立ち寄りください! あっ、Fショーの話がでたのでinfo!!…昨年同様、今年もUOYA様スペース内にGo-Phishブース出展させていただきます!今年はいいプレゼント?もご用意してお待ちしておりますよーみなさん!!

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. MASAKI

    Fショー…1年経つのあっという間ですね!
    楽しみです(^^)

  2. takeda

    あっという間やね!!