Blog

続・チヌ!!

133.JPG
132.JPG
131.JPG
13110.JPG
サカナヘン搬入のあとはすみやん、のぞみちゃんと合流して続チヌナイト!三方に分かれて各自で底ズル。タケダさん4バイツノーフィッシュ(泣)、のぞみちゃんもバイトのみ…がしかしすみやんまさかの4尾ゲット!!!!!さすがは「湾奥の貴公子」であります(笑)すみやんひとりで3人分釣ったので終了(笑)。途中で出会ったY中くんカップルも釣れてました!! 昨夜とは打って変わって澄み潮・満月のムズイ日でございました!! それにしてもSTSとチヌ釣るやつ…気持ちいいです!!
せいやからも!
1310.JPG
135.JPG
134.JPG
「ちょっと凪いだので」!っとメバル!! いい写真揃い!ありがとー!! また今夜も北西模様ですが…凪げへんかなぁ???

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。