Blog

Y師匠。

IMG_4962.JPG

IMG_4971.JPG
IMG_4972.JPG
「釣れたわ!」っとサクッと春のヒラスズキを釣ってしまうY師匠。翌日も荒れ模様のようで待ち合わせ?の予定でしたが波は落ちて磯は無し。とりあえずchaまで戻って昼飯食べて話して、晩飯食べてからの「釣り」(笑)。
夕方になってまたもや強風が?「なにこれ?…んーっスズキ行こ!」っと僕(笑)。
川回り早春のスズキ探しでしたが奇跡のワンバイトであえなく終了。そんな一日となりました!週末は暖かくなるとか?
潮も変わっていろいろアリな季節に近づいてきました。楽しみです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。