Blog

YOU GATTA カヤック!!

DSCF9493.jpg
DSCF9490.jpg
DSCF9484.jpg
DSCF9486.jpg
DSCF9504.jpg
DSCF9512.jpg
小豆島の爆釣などすっかり忘れたタケダさん(笑)今日も寒いなんて言ってられません!超凪のYOU GATTA(夕方)カヤック(笑)!! 月夜&静まり返った海でライズは無いものの開始から怒涛のラッシュ!モイモイちょい沈め釣法炸裂!最大サイズは24cm!!コンスタントに釣れるのでいっそ表層でプラッギング!っと試すものの今日はちょっとボトム気味。でも元気に掛かってくるから不思議です(笑)。
すっかり顔はしもやけ状態ですが心はポカポカ、大満足の早春カヤックでした!!
足漕ぎカヤックもいいけど近距離戦の僕はやっぱり軽さ優先かな?っの軽量化ヤック・スキマー116も快調です!沿岸部の藻が伸びるまであと少し。ちょい沖にはメバルも終結しております! しかしメバルデカいわぁー!
JHタケちゃんとモイモイで完全にやり切った今日のメバル。まもなく発売の「手ごねモイモイ」が楽しみです!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。