Blog

4/19(水)南森町・シカゴロックです!!


展示会が終わって二泊の東京でした!!帰ってきて大阪の寒さにちょっとビックリ(笑)。強風ですが今夜は釣りにと思っています!!
ライブ告知です!!
この春めでたくファーストアルバムを発売予定のOSAKAROOTSのアルトサックス奏者、AYAKO MINAMI、1曲アルバムレーコーディングでも一緒に参加させていただきましたヨシさん(Guitar)とのトリオでのライブです。アヤコちゃん、ヨシさんの腕前も魅力も余すところなくお伝えできると思います…!!
最強のブルーズバー・南森町シカゴロックです。みなさん是非お越しください!!チャージ安っ!!(笑)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。